ちーさんの語り。

できるだけ更新していきます!

もう4月

こんにちわ

三日坊主もクソもないですね

2日投稿して忘れてました。

 

前回投稿したのが2月末

 

気づいたら4月…

早いですね

 

昨日はエイプリールフールですね

みなさんどんな嘘つきました?

 

僕は嘘つくのは好きではないので、正直に話しちゃうタイプなんですが笑

(↑この辺凄く嘘くさいwww)

 

まあ、そんなこんなで新年度になってしまいましたが、今年度はどんな年にしようか考えてるところです。

 

とりあえず就活をしっかり終わらす!!

 

これが当面の目標ですね

僕、今まで紙媒体で落ちたことなくて、グループ面接とか苦手なジャンルなのでついていけないタイプなんですよ…

 

コミュ障なわけじゃないんですよ?

めっちゃ話すし、めっちゃ聞くし

でも、いざという場面では緊張しちゃってなに話してるか分からないし、終わった後に後悔ばっか…

 

このネタ話そうと思ってたのに…

って思いながら帰りの電車でシクシク…

 

でもその度に後悔してたから前に進めない気がするんですよね!終わったことは振り返らない

 

結果がきたら、「その人と相性が合わなかった」そう思うようにしてます。

 

みんなも前向き、ポジティブにいろいろ考えた方がいいですよ、明るい世界が見えて来ます

 

きっと。

 

きっとね。

 

まあなんか就活について今日は書かせていただきましたが、明日からも頑張って更新していきたいと思います。

 

それでは