ちーさんの語り。

できるだけ更新していきます!

GDとは思えないGD

こんばんは

今日は更新できそうな余裕があったので

少しばかり更新しようと思います

 

あ、そんなに長く書くつもりはないです

 

今日は朝からずっと大雨で

せっかく咲いた桜の花も散ってしまう…

まだお花見してないので春がきてない

自分からしたら、まだ散らないで欲しい

 

雨じゃなく散っていく桜はオシャン

だけど、いかばかりか雨だとねぇ…

そんな感じで今日は1日過ごしました。

 

今日はある企業の選考

GD(グループディスカッション)に

行ってきました。

 

えぇ、タイトル読んでいただけたら

わかるとは思うのですが

 

GDって極端ですよね

グループでワイワイ盛り上がれるところと

一部で盛り上がってギクシャクしちゃうところ

この2つに限るかな…と

 

まあ今日は私が行ってきたのは

前者の盛り上がってるほうだったんですが

 

グループがワイワイしすぎて

終わってから、「あ、これ選考か!」

って感じでした。

 

選考官にはめっちゃ褒められたし

これで落ちてたら…笑笑

 

まあ雨の日って気分は上がらないですが

いい日としても言われるらしいですよ?

「雨降って地固まる」じゃないですけど

 

やっぱり大切なのは

笑顔、そして大きな声、考え方

この3つにつきますね。

 

締め方雑なんですが

明日も頑張ります

 

それでは。

 

また明日。

 

いい日になりますように。。