ちーさんの語り。

できるだけ更新していきます!

懇親会

どちらかというとお酒は弱い方である

 

日本酒とかは普段から飲まないので

友達に勧められると、気が進まない笑

 

だけど、これから社会人になったら

お酒の付き合いとかも大切になるのでは…?

 

そう思うと、少しでも詳しくなりたいも

思えるようになった。

 

そんな中で、昨日は自分が働く(予定)の内定者懇親会に行ってきた

 

(時間変わってるけど、行ったのは8日)

 

社長がおっしゃってたこと

 

「まだ、決めてない人もいるのでは…?」

 

「今日、フレンチフルコース食べたら、決定ですよ」

 

 

なんて、嘘です笑

 

 

それより他の言葉に惹かれませんか?

 

 

フレンチフルコースですよ!!

 

 

フレンチフルコース!!

 

 

内定者懇親会でそんなもの食べさせてくれるなんてほんとですか笑

 

(メニュー載せたいんですけど

社名が載ってるので、控えさせてください。)

 

フレンチフルコースなんて

ほんとに驚きですよ。

 

むしろそれより、シルバーをどれから使うかとかマナーの方が気になってしまって…

 

でもすごく美味しかったです

 

f:id:chisan1123:20170610002027j:image

 

これです(4品目)

 

もう柔らかくて、柔らかくて!!

 

他のメニューはこんな感じ!

f:id:chisan1123:20170610002523j:image

f:id:chisan1123:20170610002534j:image

 f:id:chisan1123:20170610002546j:image

 

デザートも含めて

全5品だっんですけど(2品目撮り忘れた)

最高でした。

 

ちなみに2品目は

フォアグラのなんたらかんたらみたいな

(フォアグラなんて聞いたら驚きしかない) 

 

しかも多くの内定者さんと実際に顔合わせて

みんなすごいなってやっぱりそう思えました

 

これから社会人にむけて

いろんな勉強したり、お金貯めたり

忙しいけどがんばろ!!

 

内定者懇親会すごく楽しかったです。

 

きょうは

想い出をお話させていただきました

 

それでは

 

また。